ゲームのパフォーマンスを向上させるのに役立つゲームアクセサリ

PCでのゲームは、長い一日の後にストレスを解消し、オンラインで友達と連絡を取り合い、ペースの速いインタラクティブなアートフォームを体験するための優れた方法です。この体験を最大限に活用するには、最高のゲームアクセサリがいくつか必要になります。職場で使用するキーボードとマウスはゲームのプレイに使用できますが、必ずしも人間工学的にこの目的で使用するように設計されているわけではありません。

一方、Bluetoothを介したゲームアクセサリは、デスクをすっきりさせておくのに最適です。それでも、遅延(ラグ)が発生します。これは、Webサーフィンをするときに見落とす可能性がありますが、それが生と死(仮想)の違いになる可能性があります。

さらに、ゲームアクセサリー、特に照明をカスタマイズして、ゲームをさらに楽しむことができます。

 

ゲーミングヘッドセット

ゲーミングヘッドセットは、オンラインカジノ NetBet、アーケードゲームなどの友人とオンラインマルチプレイヤーゲームをプレイするために不可欠です。HyperXのCloud Revolverは、快適なフィット感を確保するフルサイズのBluetoothヘッドセットであり、耐久性を確保するスチールバンドです。取り外し可能なマイクを使用すると、チームメートとリアルタイムで直接通信できます。さらに、真のステレオまたはシミュレートされた7.1サラウンドサウンドをサポートしているため、あらゆる角度から敵の声を聞くことができます。有線ヘッドセットはケーブルを介してコンピューターに接続されているため、CloudRevolverを接続したままにしておく必要があります。味方との会話や敵のリスニングは待ち時間なしになります。

 

 

画像出典: PCゲームアクセサリー

人間工学に基づいた椅子

良い椅子がない場合、長時間のゲームセッションはひどい腰痛を引き起こす可能性があります。 Andaseat’s Jungleは、全身を支えるハイバックデザイン、高さ調節可能なアームレスト、ヘッドセットクッション、ランバークッションなどの人間工学的機能を備えています。自分で試してみると、オフィスチェアよりもうまく機能します。腰枕を上下に動かすことで、お好みの長さに調整できます。チルト機構により、角度を90度から160度に調整することで、椅子の中で快適な位置を見つけることができます。あなたは簡単にあなたの机をローラーホイールで完璧な仕事に置くことができます。スムーズに転がるので、伸ばしても転がりません。ただし、感度はそれほど高くありません。

毎日何時間も腰をかがめている場合は、座席をアップグレードしてゲームと健康を改善することができます。

 

ステレオスピーカーのセット

最高の中型ブックシェルフスピーカーの中で、特にヘッドセットよりもスピーカーを好む場合は、EdifierのR1280DBを今すぐ入手できます。ステレオシステムは、4インチのベースドライバーを備えた2つの17インチパワードスピーカーで構成されています。さらに、右側のスピーカーには低音と高音のノブがあるので、好みに合わせてサウンドを調整できます。たとえば、ファーストパーソンシューティングゲームやアクションゲームでは、低音を増幅すると爆発の音が大きくなる可能性があります。スピーカーをケーブルでコンピューターに接続することは可能ですが、携帯電話やタブレットを使用してワイヤレスで音楽をストリーミングすることもできます。ゲーム中に音量を変更する必要がある場合は、右側のスピーカーに音量コントロールがあり、簡単にアクセスできます。

Bluetoothゲーミングコントローラー

ほとんどのPCゲーマーはキーボードとマウスの使用を主張していますが、Xboxコアコントローラーは優れた代替手段です。コアコントローラーは、このような構成のほぼすべてのゲームで使用できます。 Microsoftのコントローラーは全体的に良好に機能すると思いますが、方向パッドからもう少し応答を求めています。このコントローラーは、Bluetoothテクノロジーを使用してコンピューターとワイヤレスでペアリングできるため、USBドングルを紛失する心配はありません。

 

4Kウェブカメラ

ゲームプレイをブロードキャストする場合、YouTube Live、Twitch、およびFacebookはすべてWebカメラを必要とします。

LogitechのBrioWebカメラは、4Kビデオを今すぐストリーミングするための最も便利な方法を提供します。もちろん、最高のサウンドはUSBマイクから得られますが、これらのWebカメラにはステレオマイクもあります。ウェブカメラを上下に傾けて正しい角度にすることができ、モニターまたはラップトップの蓋の上に配置されます。 Webカメラでは任意の中央ストリーミングアプリを使用でき、PCとMacの両方のコンピューターと互換性があります。 LogitechのWebカメラは、ゲームだけでなく、遠隔教育や仕事中のビデオ会議にもお勧めします。

ブルーライトリダクショングラス

だまして昼間を考えさせることで睡眠スケジュールを遅らせる可能性のある青い光は、1日に数時間ゲームをすることのもう1つの危険です。特別に設計された眼鏡を使用することで、青色光の露出を減らすことができます。これらのユニセックスサングラスはUV保護機能を備えており、わずかに琥珀色のレンズのおかげで、目に届く前に青色光の90%以上を遮断します。しっかりとしたヒンジと快適なノーズパッドに加えて、メガネには快適なフィット感のために湾曲したテンプルがあります。これらの材料も無毒です。一日の大半を画面を見つめる人として、ブルーライトリダクションメガネを強くお勧めします。ゲームをするかどうかで、一日の終わりに感じる眼精疲労の量に顕著な違いがありました。