ルーレットの必勝法を紹介

ルーレットの必勝法を紹介

オンラインカジノで人気を集めているゲームの1つルーレット。ルーレットは運で勝敗が決まることが多いですが、実はいくつかの必勝法もあります。

この記事ではルーレットで勝つためのコツを紹介します。ルーレットでなかなか勝てない方はぜひ参考にしてみてください。

ルーレットの概要

ルーレットの必勝法について詳しく解説する前に、オンライン ルーレットのプレイ方法を紹介します。

まずは、ルーレットの賭け方について詳しく見ていきます。

ルーレットには、0~36までの数字があるヨーロピアンルーレットと、00、0~36までの数字があるアメリカンルーレットの2つがあります。ここでは、ヨーロピアンルーレットを例にとってルールを紹介していきます。

ルーレットには以下のベット方法があります。

ストレートアップベット(1点賭け)

ストレートアップベットは、37ある数字の中から1つを選んで賭ける方法です。ストレートアップベットで勝利した倍、35対1で配当を受け取ることができます。

スプリットベット

スプリットベットは、横または縦に並んでいる数字に賭ける方法です。

37個の数字のうち2つの数字に賭けるので、スプリットベットの勝率は2/37となります。配当は17対1です。

ストリートベット

ストリートベットとは縦に並ぶ3つの数字に賭ける方法です。この場合、賭ける数字は1、2、3や16、17、18など連続した3つの数字となります。

ストリートベットで勝利できる確率は3/37で、配当は11対1です。

コーナーベット

コーナーベットとは隣接している4つの数字に賭ける方法です。テーブル上で4つのマスの中心にチップを置くことでコーナーベットとなります。

コーナー・ベットの勝利は4/37で、配当は8対1です。

フォーナンバーベット

フォーナンバーベットとは、0、1、2、3に賭ける賭け方です。

フォーナンバーベットの勝利は4/37で、配当は8対1です。

ダブルストリートベット

ダブルストリート・ベットはその名の通り、テーブル上の縦2列にある6個の数字に対して賭けます。ダブルストリート・ベットの勝利と6/37で、配当は5対1です。

ダズンベット

ダズンベットでは12個の数字に対して一気に賭けます。その際、数字は最初の12(1~12)、2番目の12(13~24)、最後の12(25~36)というように分けられます。

0はいずれにも含まれないため、それぞれの勝率は12/37で、配当は、2対1で支払われます。

コラムベット

コラムベットでは、テーブルの同じ列に並んでいる12の数字に賭けます。

コラムベットの勝率は12/37で配当は、2対1で支払われます。

カラーベット(赤・黒)

ルーレットの赤か黒のどちらかに賭ける方法です。

カラーベットでは、配当は1対1で受け取ります。

ローベット/ハイベット

ローベット/ハイベットでは、ロー1~18、またはハイ19~36のどちらの数字にボールが落ちるかを予想します。ローベット/ハイベットの配当は1対1で受け取ります。

イーブン(偶数)/オッド(奇数)

イーブン/オッドは、奇数か偶数に賭けるベッティング方法です。

イーブン(偶数)/オッド(奇数)の配当は1対1で受け取ります。

ルーレットの戦略

以下では具体的に必勝法を見ていきましょう。

2コラム・2ダズン法で攻略

2コラム2ダズン法は勝率がとても高い戦略です。

2コラム2ダズン法は、カラムベットから2ヶ所、ダズンベットから2ヶ所の計4ヶ所を選んで賭けていきます。つまり、1回のゲームに必要な賭け金は、1ヶ所の賭け金×4となります。

2コラム2ダズン法では、37個ある数字のうち16個から32個までの数字をカバーするので、最大で勝率を86%まで上げることができます。

2コラム2ダズン法では負けるリスクが少なく、資金の減りが緩やかであるため、少ない資金でも長時間ルーレットをプレイすることができます。

ただし、2コラム・2ダズン法は4か所に賭けるため、重複エリアの数字が当選しないと利益が出ない仕組みとなっています。

666戦略

666戦略とは、勝率を89%にすることができる必勝法です。

666戦略では、「赤黒賭け・スプリットベット・ストレートベット」を組み合わせ、ルーレットの37個の数字のうち、33個に賭けます。

666戦略は以下の手順で行います。

まず、カラーベットで赤または黒のどちらかに賭けます。

次にスプリット・ベットでカラーベットで選ばなかった方の色の数字が並んでいる計6カ所に4ユニットずつ賭けます。

そして最後に、ストレートアップでチップが置かれていない黒計3カ所に2ユニットずつ賭けます。これで、666戦略ですべてのベッティングが終了したことになります。

ここまでで使用するユニット数は合計66ユニットであり、勝利した場合の利益は6ユニットとなります。

このように6が3つ並ぶことから、666戦略と呼ばれています。

この666戦略では勝率が約89%と高く、勝てば毎回6ユニットの利益が出るため、コツコツと資金を増やすことができます。

ただし、1回でも負けてしまった場合、損失を取り戻すのに11連勝が必要となる点が大きなデメリットとなることも覚えておきましょう。

フラワーベット法

フラワーベット法はたった9枚のチップで最大配当144倍を狙える必勝法です

フラワーベット法では「ストレートアップ・スプリットベット・コーナーベット」の3つを組み合わせます。

まず、本命の数字にチップを1枚置きます。そして、スプリット・ベットとしてストレートアップした数字の上下左右に1枚ずつ計4枚のチップを置きます。最後にストレートアップした数字に角に1枚ずつ計4枚のチップを置きます。

フラワーベット法では、どの数字が的中するかによって、配当が9倍、36倍、144倍と配当が変わります。そして、本命の数字が的中した場合には、144倍の配当を獲得することができます。

ルーレットで勝とう

ルーレットで利用することができる必勝法はたくさんあります。そして、資金や目標金額に応じてぴったりな必勝法を見つけることがで、効率的に資金を増やしてくことができます。

ぜひこの記事で紹介した必勝法を活用して、たくさんの賞金を稼ぎましょう。

Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

Follow Me